2011年12月21日

SPORTECで初の試み〜

来る12月16日(金)〜18日(日)は東京ビッグサイトにおいて、SPORTEC〜スポーツにおける総合展示会が開催されました演劇

前日から準備に行っていたmomoも、この初出展にはどうなるものら?と心配のようなウレシイような、、、


今回イベントではないので、販売はなかったのですがブラボーを知らない人にも知ってもらいたいため、

たくさんのCDを展示CD、そして試聴音楽も用意しました。

 


その中でも今回ブラボーが特にガンバった事は。。。ふらふらグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

世の中あれよこれよ!とのランニングブームですよね。わーい(嬉しい顔)

momoの友達たちも毎週金曜は「ランニング部」を作り皇居の周りを走っております。exclamation×2

実は。。。以前にお客様からもお声のあった、ランナー向けCDCDを作成しましてた。

今回はこの展示会でランナーの方にCDを実際使ってもらいランニングした感想を
いただこうということになりました。

ブラボーもランナー向けCDは初めての試みだったので、うまくランニングに合うかどうか。。などなど。

そしてCDを説明し、レビューをいただきたい旨お伝えし、いろいろなお客様とお話ししました手(パー)

意外に企業の方も、一般の方もランニングをされてる方が多かったのがびっくりでした。

そろそろレビューもいただき始めています。

数人インストラクターさんもいらしてて、陳列されたCDたちを眺めたり、
試聴されていました。

スポーツ、音楽、この調和でさらに自分のモチベーション、テンションを上げていく手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

単調な筋トレも好きな音楽が流れるだけで、気分が変わりませんかexclamation&question

今回ブラボーグループをしらない方々ともたくさんお話しをしましたが、

やはり皆さんスポーツには音楽が欠かせないのですねexclamation&question

追伸。。。ブラボーグループ
Twitter始めました!


Facebook
オープンしてます!

まだまだ初心者ですがぜひ遊びに来てください!





posted by Bravo! at 16:30| 東京 ☀| イ ベ ン ト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。